久々に! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/


2月も平日まだまだ空きありますので宜しくお願いしますm(._.)m

【ブルーアマテラス予約表】






いつも4つの予報見てますが、今日は2つは凪で2つは時化予報…時化予報が当たればろくなことにならんから止められてもいいですよー(^_^;の提案でしたが全員一致で『行きますっ(キリッ』で、出船DASH!



皆さんご参加ありがとうございますウインク凪予報が当たりますよーにアップアップアップ


の、祈りも虚しく時化予報が当たり時化まくり絶望




徐々に沿岸に戻りつつ何とか最後までジギングやりましたが、やはりろくなことにならんかったですねーえーん


時化でネギングにも逃げれずジギングオンリーで皆さんお疲れ様でしたDASH!DASH!DASH!



1週間前に久々にぎっくり腰やってしまい今日はサービス悪くすみませんでしたショボーン

写真もナシ。。。



マルゴ大、1。

マルゴ中、2。

マルゴ小、1。



以上、激渋でした笑い泣き



なかなか今年の冬も良い凪になりません…明日こそはちゃんと凪になりますよーに笑い泣き


皆さんありがとうございました!!





[アマテラス]

http://amateras.pupu.jp 

090-2000-7091


[アマテラスグッズ]

https://www.ttrinity.jp/shop/amateras/make/?