入れ食い…/(^o^)\ | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はネギングメイン&ジギング少々で!


朝イチはジギング少々したら、ネギングメインの日に限って青物高活性アルアル…( ̄▽ ̄;)


ちょうど時合いだったのか?




サワラ、マルゴ各種サイズ、スマガツオ、アカヒラ等が釣れて名残惜しかったけど予定通りネギングへDASH!


が、一流しめから
レンコラッシュあせるあせるあせる

コースを変えても、


何処流してもひたすら凶暴化した肉食レンコのオンパレードで…

釣果の一部です…まだまだめっちゃ釣れてます( ̄▽ ̄;)





ゾーンに入ればガッシーが多い場所なのにゾーン入るとレンコが止めどなくアタックしてきて…こんだけおるとガッシーや甘鯛もビビって巣穴に引っ込んでるのかもショボーン


なんとか当たりくじの甘鯛は3匹釣れましたが、ネギングポイントにもマルゴ各種サイズがうろついててライトタックルだと時間かかって大変でしたえーん


今日を象徴する1枚…


マルゴとレンコのダブル(笑)

マルゴとレンコは良く釣れた日でした滝汗
まあジギングもネギングもバイトは多くて楽しめましたはてなマークてへぺろ


サワラ
マルゴ各種サイズ
アカヒラ
スマガツオ
カイワリ
甘鯛
レンコダイ
アオハタ
ウッカリカサゴ
シロイカ
エソフグ等



皆さんありがとうございました!
またマルゴとレンコが食べたくなったらお待ちしております(^_^;)



コンロとヤカン積んであるので水とカップ麺あれば食べれますのでニコニコ
ただし波が高いとお湯がこぼれるので不可となります。



[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]