2日間!! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日はジギングで出ましたが、思ってたポイントで良い反応見付けれず大誤算笑い泣き


作戦変更で漁礁ランガンしましたが、イワシ反応山盛りでも基本無視されて時々バイトあって上がってくるのはマルゴ各種サイズ…


一発だけ久々にどうにもならんサイズのヒラマサがヒットしてファイト慣れしてない方だったのですぐさまフォロー入ってドラグ絞めたりロッド起こしたりしましたが、マックスに絞めたドラグをお構い無しに出され竿起こそうにも起きずセカンドランで漁礁に擦られてサヨウナラ笑い泣き


まあ漁礁であのドラグの出し方するやつが捕れた試しなしなのでしょうがない絶望






サワラ、マルゴ各種サイズ少々で終了でしたあせる
皆さんお疲れ様でした!



今日は元々沖合い調査便でしたが、生憎の強風予報で中止…せっかくなので近場でおかず釣りでもしますか~ってことで出てみたけど、思ってた三倍くらい時化てました( ̄▽ ̄;)

サワラ釣ろうと思ったら今日はグリーンアマテラスの桐田船長に一流しめからデカそうなヒラマサがヒットして全然巻けずに根擦れでブレイク…えーんチーン

その後は時化の中頑張って、

Y根プロがサワラ×3、マダイにマルゴに大活躍爆笑
短時間でお見事~チュー

他、サワラにマルゴに追加で釣れたけど時合い終わって時化時化のタイミングで根掛かりでラインブレイクしたんで風裏に避難して1年ぶりのティップラン( ̄▽ ̄;)





風裏はビックリするくらい平和でベタ凪で暑かった( ̄▽ ̄;)
思ってたより海中も平和でティップが全然ランランしませんでしたがおかず分だけ釣って終了でした目

久々にやったらティップランも楽しかった~爆笑
一応ティップラン専用の10年近く前のロッド使ってますが、桐田船長の最新のロッド使わせて貰ったら『道具の進化ってスゲーなー!』ってくらい使いやすかった(^_^;)




早く次の凪になりますよーに!
お疲れ様でした!



[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]