シーバスも! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

昨日ネギング行く前にそろそろ狙ってサワラ釣れんかなー?と少しジギングしたけどサワラ釣れずにヒラマサ釣れた写真載せるの忘れてました(^_^;)




キレイな80upでした♪




シーバスはバイブポイントでやればポツポツと釣れますが、ビッグベイトも頑張って投げてるとたまーーにヒットバイトあります(^_^;)

あとはそれが掛かるかどうかでその日の釣果を左右する感じです(^_^;)






84センチとか81センチとか釣れましたウインク合格

ビッグベイトよりミノーの方がまだ釣れますが、やはりアベレージは小さくなります。
ミノーよりバイブの方が更に釣れますが、アベレージは更に小さくなります(笑)



バイブでも時々70up釣れてはいますが(^_^;)





そろそろ安定してボイルとか起きそうですけどねー!!
グリーンアマテラスのシーバス便も宜しくお願いしますニコニコ




[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]