アマテラスのドライTシャツ!! | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

TシャツトリニティがやっとドライTシャツをラインナップに入れてくれました爆笑


とりあえずドライ系はシンプルなアマテラスデザイン(文字色が白と黒)と墨的デザインの2種類だけです。

ドライTシャツにも普通の4.4オンスと、ドライコットンタッチ5.6オンスの2種類があるみたいですが、実物見てないのでどこがどんだけ違うのかわかりません(笑)

超ざっくりとしたイメージ的には4.4オンスの方が5.6オンスのより生地が薄くて軽いって感じですかね?(・・;)

 



 



 



  



 



 



 



ドライTシャツは前面プリントのみだと安いんですが、墨的のように前後にプリント入るとドライTシャツ専用プリントの性質状、後ろにプリント追加で値段が一気に上がってしまうそうです(・・;)


なので、



Tシャツトリニティは頻繁に1000~1500円引きキャンペーンやってるんでそういう時に買うのがオススメです!

今も丁度9/28の14:00までやってるみたいなので、是非この機会にウインク





[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]