オオマサの魚影がヤバい!けど… | 島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

島根半島オフショア遊漁船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はキャストで鼻息荒く出船!!


一ヶ所目から鳥山ボイル発生しますが、恐れていた通り全く食わないガーン


まあ良型サイズまでだったので早々にスルーして次のポイント行ったらオオマサがボッコボコびっくりあせる


船の近くでも背中出してイワシ追いかけ回してバッコン!ズババーンッ!


で、全く食わない笑い泣き


ボイルに投げてもルアーのすぐ横や後ろでイワシに夢中あせる


結構粘るも結局全然食ってくれず泣く泣く次のポイントへ…



次のポイントも海面が雨降ってるかのようにイワシだらけで、そのイワシにオオマサがドッカーンッ!!


ちょい投げで届くところでもボイルしまくりですが…笑い泣き



結局食わないのでボイルしてないとこや鳥山が無いとこを攻めてみるも、無いなら無いなりに何も出ず…



途中奇跡的にオオマサちっくなやつがドカーンッ!と1バイトあっただけでキャストは撃沈でした笑い泣き




まだボイルしてたけどこのままじゃ完全撃沈の可能性大だから移動してジギングしたら、食わない場所も多かったけど場所によっては素直に食ってくれて


92~84センチのヒラマサ3本と真鯛2と暖鰤と暖マルゴが釣れて終了でしたm(._.)m



あのオオマサがキャストで普通に食うやつなら疲労骨折するくらい釣れるのに、全く食わないから心が先に折れましたよえーんハートブレイク



まあ今日はヒラマサボイルウォッチング便だったってことで…( ̄▽ ̄;)

またリベンジお待ちしておりますm(._.)m
皆さんお疲れ様でした!




[アマテラス]

090-2000-7091

[アマテラスグッズ]