JGFAフォトコンテスト | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

遅くなりましたが、先日のヒラマサキャスティングの釣果を!

元々お一人でシーバス便の予定でしたが、急遽ヒラマサキャスティングに変更で昼前からDASH!

 

 

ヒラマサキャスティングは全くの初心者の川上さん、レンタルタックルであれやこれやと投げ方、動かし方をレクチャーしつつ慣れてきた頃にドッカーッン!!アップDASH!

 

 

 

ヒラマサの強烈な引きにビックリされながらも85cmの良型を見事ゲットニコニコ合格クラッカー

おめでとうございますアップアップアップ

 

 

 

その後もバコバコタイムは無いものの、時々チェイスバイトはありますが掛からず終了でしたドクロ

 

 

途中お土産釣りで一流しだけ一人で後ろにジグ落とすと、

すぐ釣れる・・・いっぱい居るのになぁ笑い泣き

もっともっとトップにも出てくれても良いのにチーン

 

吐き出すベイトは小さなイワシ?

お腹の中にパンパンに詰まってます・・・もっとベイトが大きければプラグにもバンバン出てきそうですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の10/1~11/31までのJGFAフォトコンテストの結果が出ましたひらめき電球

http://www.jgfa.or.jp/news/evnt-rslt/p000848.html

 

アマテラスからは、

 

【フライ全国総合】:2位

【北陸&山陰】(ジュニア部門):1位

【北陸&山陰】(男性部門):2位、3位

 

とランクインニコニコ

ジュニア1位の河本守央くんはアマテラスで3年連続1位クラッカークラッカークラッカー

おめでとうニコニコ合格

 

ちゃっかり北陸山陰男性部門での2位を僕もいただいちゃいましたニヒヒ

全国総合では6位でしたが、なんと運良く飛び賞が6位の人になってたので賞品がもらえるみたい(笑)

ラッキーでしたラブラブ

 

 

 

来年も応募してみよっと音譜

 

 

 

 

 

遊漁船アマテラス
090-2000-7091

 

 

 

 

フォローしてね!