昨日の! | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

釣果です!


シーバス便は予想通りの相変わらずの激渋でバイトはちょこちょこありますが全っ然船の上には魚上がってこず笑い泣き


結局上がったのは、

またマゴチだけでした滝汗
マゴチ専門艇になろうかな…





ブルーアマテラスは廣江船長よりお写真が届いておりますひらめき電球

キャスティングでは、
鰤が釣れたそうですが昨日はマルゴも活性イマイチだったそうです。


ジギネギでは、








ヒラマサ含めなんやかんや結構釣れたとのことですウインク
デカいヒラマサのバラしも2回あったとのことあせる残念えーん



乗船された皆様ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!





遊漁船アマテラス
090-2000-7091