甘鯛美味い! | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/


先日釣れた寒デカ甘鯛の刺身、薄く切って醤油バージョンと紅葉おろしポン酢バージョンで食べましたが、脂ノリノリでねっとりしっとりで激ウマラブラブラブ

これはこれは大変な美味さでございます…寒ブリや寒サワラばっかりだったこの冬、久々の高級白身魚にノックアウトですラブラブ

何故甘鯛が甘鯛という名前なのか、この甘さなら納得ひらめき電球

夏場に釣れる甘鯛とは全然違いますね~(^^;



なかなか一人で何匹も!とはいかない50cm級のデカ甘鯛ですが、激ウマなので是非狙いに来てくださいウインク





遊漁船アマテラス
090-2000-7091