久々に海に出れました(^^) | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

久々の凪?に、ブルーアマテラスでキャスティングへ!!

 
 
最初のポイントからチェイスバイトありますが、掛からず。
 
 
まあまあ、とりあえず「無」でないなら良しとしてランガンしますが、すぐに「無」へ…チーン
 
 
 
あっちこっち回ってたまにバイトある程度でしたが、
 
 
 
西井さんが80upの良型をフラッパーNEOの特注しまねっこスペシャルでゲットチューアップクラッカー
 
 
その後もしまねっこファンのヒラマサがこのフラッパーには何度か襲いかかりましたが…
 
 
 
 
僕もフラッパーNEOでパンパンの豆ヒラを(^^;)
 
 
 
 
1ヶ所だけジギングして、グラマー150gにて。
 
 
 
 
 
 
 
その後も忘れた頃に1バイトみたいな感じで…
 
 
 
 
 
終盤に大移動し、
 
 
 
 
 
 
西井さんと二人で9kgと8kgの寒鰤のダブルヒット爆笑クラッカークラッカークラッカー
 
西井さんはやはりしまねっこフラッパーでした(笑)
 
 
 
その後サゴシ大を一本追加で本日終了。
 
 
 
 
 
 
高活性か渋いかと言われれば完全に渋い寄りの日でしたが、西井さんの圧倒的なバイト率でなんとか鰤や良型ヒラマサ釣れましたニコニコ
久々にご一緒出来ましたが、めちゃめちゃレベルアップしておられましたねー!!
 
お見事でした★ 
 
 
 
 
今月23日24日もキャスティングメイン&ジギング少々の空きあります!
 
出れればヒラマサに鰤にサワラと、チャンスありますよ!
 
 
クリスマスプレゼントを釣りに是非来てくださいニコニコ
 
 
 
遊漁船アマテラス
090-2000-7091
 
 
 
 
 
 
【ATLANTIS/アトランティス】キャスティングルアー/FLAPPER NEO/フラッパーネオ 200F-80 アルミ 強化Version

http://salt-stadium.com/?pid=120840122

 
 
 
 
 
 
因みに今日も僕はシングル、トレブル共にバーブレスでやってましたが、鰤のダブルヒットの時に船際で1分以上泳がして順番待ちしてましたが外れずでした!
 
最初のヒラマサもシングルバーブレスでしたがタモにフック絡まり暴れて、結局そのままタモに引っ掛かったまま引っこ抜きましたが外れず。
 
 
バーブレスでも意外とバレませんよウインク
 
 
バーブレスはバレそうと思って警戒されてる方、どうぞ安心して使って下さいませニコニコ