今日も雨でした。 | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

浅場~深場までやりましたが、浅場は異常なしっ笑い泣き


深場のジグポイントも今日は反応なし笑い泣き


昨日の魚たちはいったい何処へ??


通常のバイブポイントでなんとか、

71cm!


?!

この水深でボイルも無いのにエスフラットでも釣れましたびっくり


が、その後エスフラットはキャストしてると突然エスとフラットに分かれ、
フラットはエスに別れを告げ海に帰って行きましたショボーン


他セイゴたちでした。



グリーンアマテラスも同じく浅場や深場はさっぱり、同じバイブポイントで

83cmのランカー爆笑クラッカー
おめでとうございます!!
太いですねーアップアップアップ

他、



60クラス~セイゴたちでした!




なかなか入れ食いになりませんが、今年の秋はこんなもんなんでしょうか?えーん




今日は寒い中ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!




遊漁船アマテラス
090-2000-7091