かめやボートシーバス大会、中止。 | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日はかめやさん主催のボートシーバス大会の予定でしたが…

 
予報は朝から爆風で、予報通りなら絶対無理〜笑い泣きなレベル…でしたが、最近は予報がハズレまくるという事でそれに期待して開催となりましたが…
 
 
今日に限って予報通りに朝から強風(笑)
 
 
早朝に中止の連絡があり……ショボーン
 
 
 
 
しかしアマテラスチーム2艇は殆どが県外勢だったので、このまま解散では酷すぎる…と言う事で。。。
 
 
 
 
まあ風裏ビッグベイトなら西風なので出来ると言う事で出船!!
 
 
 
 
 
前半は風裏なのでとくに風もなく雨もなく快適な釣り日和でしたが、後半は一気に猛烈な爆風&雨アラレ(笑)
 
 
 
風裏なので波はないですが、風強すぎ笑い泣き
 
 
 
 
極寒の中2艇でビッグベイト投げまくってやりましたが、レッドアマテラスはチェイス1回!!
 
 
 
グリーンアマテラスは、
 
桐田船長が83cmのランカーをエスフラットで爆笑
 
他、ノーバイトノーチェイス!!
 
 
 
総勢8名で1キャッチ1チェイスという、激渋一発大物狙いで終了でした(笑)
 
 
 
 
 
寒かった〜笑い泣きあせる
 
 
 
 
乗船された皆様、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーバスのキープについてのお願い。

 

 

 

遊漁船アマテラス
090-2000-7091