今日もランカー釣れました(^^) | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

今日も気温6度の中、出船!!

めっちゃ寒いので防寒対策は万全にお願いしますショック!



ポイント到着後、早々に50クラスが釣れて、「今日もドせいごは釣れないのかな?ニコニコ」と思ってると、


直ぐに今度は84cmと60cmのダブルヒット爆笑アップアップアップ

自己記録更新おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



その後もヒットバイトバラしなどあり、

65cmや、


72cmやら釣れて、相変わらずドせいごは姿を見せず。

「おぉ?!今日は良型ラッシュになるんじゃないのぉ?」

などと余裕を出してると……


一気に【無】。。。ゲロー




久々の朝一だけ時合いパターンでしたえーん




仕方ないのでこのポイントは諦めて、最近セイゴが良く釣れるエリアにDASH!DASH!DASH!



バイブ投げてもたまにしかバイトないけどVJであるアクションさせると1キャスト1ヒットあせる

案の定40cm前後ですが…何匹か釣ったところでリングが伸ばされフック消失真顔

相手はセイゴなのに…さすがの強度ですドクロ

でも良く釣れるので一個あると渋い時間も楽しめます(^_^;)



このままセイゴ釣っても…ってことでお客さんと相談して終盤は再びランカー狙いしましたが、晴天無風潮無しの、完全に池状態…


何事もなく終了となりました_(._.)_






今日はありがとうございました!
また宜しくお願い致します★




遊漁船アマテラス
090-2000-7091