久々の午後便! | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

12月8日:午後便


今日は久々に午後便で!

開始からポツポツと50クラスまでのセイゴたちがバイブやジグで釣れますが、反応沢山ある割に入れ食いにはならず……やはり午後も同じかショボーン

{812351D1-DC78-4C45-8C21-BFC0F4D3918C}

{18C29864-CFDA-45F0-970F-9F152FE2BE13}


と、思いましたが途中から活性アゲアゲで落とせば食う状態にアップアップアップ


{60EB1C73-A54A-4AED-801F-A6AC6AAFB445}

セイゴメインですが、たまに50up混じりで忙しく食いましたウインク

時間が勿体無いので写真はこの間0枚汗
すみませんあせる

油断してたら突然70upが船下で食いましたがガバガバ暴れて逃げていきましたえーんダウン


しばらく入れ食いが続きましたが突然ピタッと食いが止まり同じような反応なのにポツリポツリとなりましたあせる



夕マヅメは一発大物求めて反応薄いエリアへDASH!

すると単発ですが久々のボイルアップアップアップ

付近に投げると、
{9FADDFF4-DCBC-4038-A823-D2CA271AC9BB}
72cmの良型爆笑



{16F74713-D8E4-42AF-B200-55B19E3B96EA}
続けて76cmの良型爆笑アップ
初めてのシーバス釣りなのに70up2本と他大漁は素晴らしいおねがい合格

お見事でしたウインク



こちらの
{89BCB8D0-ED03-48A8-8BFE-43CA227ADDA7}
師匠の教えが良かったんですかねー?ニヤリ



ヒラマサの部は、
{BF7B07C9-FF14-4E9F-82ED-34E73DBE6BCE}

{5D6FC50D-60B2-4858-A67D-312A1832A465}

{9F2F287E-BCB6-4B4A-A36D-AFEA51A70604}
他、ジグでもヒラマサ釣れたそうですウインク
近海も大漁はなかなかないですが、とりあえず釣れてますウインク



乗船された皆様、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!






僕も今朝は超久々に実家の小船で1時間ほど家の前キャスティングへ!
{280C983A-0702-4F0A-B315-BFBC6E68B2F5}
フラッパーNEOでひらめき電球
やっぱりヒラマサの引きは良いなー照れ