ベイトはネズミ?? | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

6月21日:午後便

御馴染み大阪のDクロウ様御一行!!

今回も変態釣れそうなルアーを沢山お持ち込み(笑)



{221A86F5-134E-40CA-AECD-01733715B721}

なんかギャフみたいなフックが付いてますが…汗
ここぞという時にキャストされてましたが、残念ながら釣れずショボーン
巻くだけで50cmくらいのシーバスの引きがあるそうです(笑)



手堅いボルデ173ではこんなのや、
{4E8EDBB7-B7AD-4DCE-96E5-6DB94DC22B6F}

こんなのが釣れましたウインク
{BDB5E7CB-9C15-48F5-9134-00789E23A8D2}


しかしスーパーマグナムザラスプークやボルデでバイトやヒットあってもなかなか掛からなかったりバレたりで、大型トップに拘ってされてましたがなかなかの渋さ……


そこで、「まさかベイトはネズミ?!」
{A7653AE5-9553-4991-80D0-00138B2D2910}
って事でネズミルアー投げたら…


{A47F3FE6-7063-4405-8EF2-BC4ACE2B1810}
釣れました(笑)

他のルアーに出ないのにネズミにだけ3バイトびっくり
やってみないとわからないもんですねー(^^;;



渋い中、楽しい釣りを見せて頂きありがとうございました爆笑
次回も期待してます照れ




2号艇もお写真届いております!
{34CCE83F-18C1-4328-9376-B35A4BE6906D}
↑顔出しNGですが、70クラス!


{9FEBEAF8-A234-4D38-904A-8B922101AB35}
ザラで80cm!


{243628BE-730E-4387-AE82-40B783770D9A}
ソウリー20cmで89cm!!



{40A5261D-D45F-4DD5-A6D8-976825D43697}
スカウターで83cm!!



{5357A134-4559-426C-9721-09E7D9DC80B5}




コノシロパターンも終わりが近づき、日によってムラがあったりルアーやアクションによって食ったり食わなかったりですが、今日もネズミでもなんとか釣れたし(笑)、デカいトップでもランカー釣れたしラストスパートを楽しんで下さいウインク



今日もありがとうございました!
また宜しくお願い致します!