釣果まとめて。 | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

いろいろありまして釣果報告が遅くなりました。

ざっとですみませんが、
午前中はジョイクロで50~60クラスが2本だけ、80upもヒットありましたがエラ洗いでさよならでした…他ヒットバイトなどありましたがなかなか掛かりませんでした。

午後便はやっぱり期待通りに
{83767A82-A039-4FD2-9839-2C9DFC0D42CB}
ジョイクロ178で89.5cmのランカー!!


{78F8F6C6-E366-4974-8C62-36227CB5A95C}
70upも!!



{6240DD69-3672-41AF-938F-198BBEF285AF}
初ジョイクロフィッシュおめでとうございます!



{8DF63285-1684-46E4-B41E-BDFDBCCB25FE}
夕方はボイルありでトップで出ました。
これからボイルする事も増えてくると思います!



昨日はヒラマサキャスティングでしたが激渋につきジギングで入れ食い!
↓大きそうな何かが掛かりましたが、残念ながら…
{1B993596-E307-492B-BD45-4149D6608610}


ダブルヒット、トリプルヒットも何度もありました!
{642033A9-18B6-48BA-A7F6-31D59EA5087F}


ジグだと食うのになー…
{248193D3-D76D-4FB8-9F03-ADB61B1B6679}



ヤズ&マルゴが多いですが、釣りまくってるとたまにヒラマサが混じります(^^)
{E3382F04-F1D9-43E7-BFBD-0DF06B58EEA9}




このお二人は良く掛けます(^^;;
お見事でした!!
{EB12A4EC-D744-4BCF-9B5D-428EB7EFDB57}



釣れる魚はみんなお腹パンパン(^^)
{D7ED2CE7-F346-4176-92CA-FFCC8010FB0E}



アイスありがとうございました☆
{240CD3A4-6634-4957-9F38-192907D39EFA}



断トツで竿頭でしたね!
{DE3255DF-D965-48CD-A643-3FEBB2109E56}

ヒラマサは75cmまでが11本、ヤズマルゴは沢山釣れました!




昨日出てた2号艇の桐田船長からも写真が届きました。
初ジョイクロで80cmをゲットとの事!
おめでとうございます!
{A73050C3-F569-4C4E-891A-08357B1EB8A7}





乗船して下さった皆さん、ありがとうございました!





私事ですが、ここ数日体調が優れずなんとかだましだましやってましたが昨夜から体調が悪化して緊急入院となりました。
虫垂炎(盲腸)でした。
暫くは入院生活になりますのでアマテラスは2号艇桐田船長がご案内致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
病室に付き電話もなかなか出れないと思いますが、着信を入れて貰えばこちらからかけ直しますので宜しくお願い致します。
また交流がある方はLINEやフェイスブックメッセンジャー、又はCメールなどを利用していただけると助かります。
宜しくお願い致します。
また退院したらお知らせ致します。