映画! | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんばんは、三宅です。

更新が久々ですみません。


 さて先日の休日は、夜に映画を観ようと思ったので、毎週恒例のマッサージ『りらくる』を夕方に予約して行きました。数時間前に起きたばかりで眠くないハズなのに、施術を受けたらあっという間に眠ってるから、いつも不思議に思います。もちろん起きたら身体はスッキリして、次の目的地へ向かいました。


 と言いながら夕食はどうしようと悩み考えてました。やっぱり安定の『長崎ちゃんめん』へ行きました。


メニューは牛ホルモンに惹かれて、牛ホルモンちゃんめんの満足セットを頼みました。


当たり前に美味しかったので、あっという間にペロリと完食しました。


 そして映画を観にトーホーシネマズ岡南へ行きました。


映画は迫力満点の『ワイルドスピード』を見ました。


前作までの数作はアクション控え目でしたが、今回はアクション盛り沢山で久々に見応えがありました。

 ただ『ワイルドスピード』を観た後はスピードを出したくなりますが、何とか抑える事が出来ましたけど、皆さん気を付けましょう。