芸人ライブ | AMATERASのブログ

AMATERASのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは、三宅です。久々の更新ですみません。


 先日の休日は、お客様の紹介があったので、従業員数名で芸人ライブへ行って来ました。

場所は岡山市建部町の建部町文化センターです。

その芸人ライブのゲストは『EXIT』です。

正直面白いのかなぁーッと思いながらライブが始まりましたが、スタートからお客様の心を掴んで思った以上に面白かったです。ワンマンライブだからしっかり準備してたんだろうと思いました。テレビではパッとしなかったのに、ワンマンだから周りのゲスト等と絡まない事がイキイキしてるように感じました。ライブ自体は1時間でしたが、あっという間に時間が経った感じで終わりました。


 そしてライブが終わり岡山市内の街中に戻って来て各自解散しました。


 それから夕食をどうしようと悩みながら、少し時間が経ちましたが、『えびめしや』へ決めて向かいました。


そしてメニューは、無性に食べたいと思ってたハンバーグです。

ちなみに分かりにくいかもしれませんが、ハンバーグは通常よりも大きいサイズを選びました。もちろんライスも大盛りです。

誰もが大好きなハンバーグなので、美味しいのは当然ですが、当然以上に美味しくて、あっという間にペロリと完食しました。 美味ー!!


 食後は毎週恒例のマッサージ『りらくる』へ行き、ロングコースで手足を含めた全身をスッキリして頂き、帰宅してのんびりしました。


 皆さんから美味しいお勧めの飲食店を教えて頂けるとありがたいです。またお客様等で飲食店をされてたら、お邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。