継続は力なり | 腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

腕のいい職人たちとつくる〝メイドインジャパン〟の幸せの見える家づくり

幸せの見える家とは
ご家族の価値観を共有し
育児・子育て・老後のことも
見据えた家だと考えます。

デザインは
十人いれば十人十色。
さぁ自分たちに合った家を
楽しみながら探しましょう♪

今日もみなさん

 

おつかれさまです!

 

ジーシーホーム住宅アドバイザー天辰です!

 

(インスタグラムはコチラ♪)

 

 

 

突然ですが。。。

 

パンを作り始めて1年食パン

 

パンにも色々な種類があることを知って

 

こだわっていくと・・・

 

グルテンフリーの米粉パンや玄米パンが

 

好きになりましたにやりラブラブ

 

 

最初はうまくいかず

 

お餅のようなモチモチしたパンしか

 

できなかったのですがあせる

 

米粉の乾燥率や

 

含水量、焼き方などを知ることで

 

パンらしくなってきました下矢印

写真はちぎり米粉パンですニコ

 

きな粉と羅漢果(らかんか)を使用して

 

ほんのり甘くラブラブ

 

適度にモチッとしてるんですよひらめき電球

 

 

パンにかぎらず

 

これからも色んなことに

 

挑戦して失敗して成長していきたいと思う

 

アラフィフおじさんの朝でした晴れ

 

 

 



ってな感じで今日は
 

 


 

ジーシーホーム幸せプランナー天辰の

継続は力なり。でした♪

(インスタグラムはコチラ♪)