活動記録① | アマタメ企画

アマタメ企画

「明日からまた頑張ろう」と思える
表現ワークショップを開催中

 

アマタメ企画は2022年に発足しました花

 

私たち姉と妹、どちらもエンターテイメント(主に舞台や映画)に関わる仕事に就いていたので、「ふたりでエンタメを作ろう!」ということになり、その第一回目として行ったのが…

 

 

ミュージカルダンスワークショップでした。

 

 

(当時のチラシ)

 

 

映画「マンマミーア」の”ダンシングクイーン”を踊りました!

 

講師の籏本千都さんは、元劇団四季で長年ご活躍されていた方で、まさにプロとして舞台に立ち続けていた方です。

 

籏本さんだからこそできる、初心者さん向けの振り付けがとても楽しくて、私も鮮明に覚えています。

 

 

その時の様子はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

この時ご参加くださった皆さまには、本当に感謝です…泣き笑い

 

 

 

このミュージカルダンスワークショップは定期的に開催しております。

 

難しいことはひとつもなく、ただダンスを楽しむだけの体験なので、ご興味ある方はぜひ次のワークショップに遊びに来てくださいルンルン

 

 

《次回の日程》

 

▼日時
2024年2月17日(土)
小学生 10:30~11:20
大人  11:30~12:30

▼場所
「町田こどもMURA」
〒194-0212 東京都町田市小山町2636−6
最寄駅:相模原線「多摩境駅」より徒歩7分

▼曲
We"re all in this together(映画「ハイスクールミュージカル」より)

▼講師
籏本千都(元劇団四季)

▼参加資格
小学生以上

▼参加費
1500円

《お申込み方法》

こちらから必要事項を明記の上、ご応募ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd00oUZ-BwvhmxGoBtIknMHSAPBrZtPlvhcUdjXWhlR1h10KA/viewform
 

 

 

アマタメ企画の妹より