小岩・講演ライブ・・・ | 26才 ゼロから起業への道

小岩・講演ライブ・・・


今日(12日)は、アメブロで知り合った



大輔さんの紹介で




田村隼人 さんの講演ライブに

行ってきましたきらきら





 今まで、様々な講演会などに参加してきましたが

今日のような、後援会初めてでした。




 有名な講演家の方・・・



 世界ナンバーワンコーチといわれる方・・・




 伝え方は様々ですが、




 今日はとても、強いエネルギーを感じました。







 講演後、すこしですが



 隼人さんにも、大輔さんとも



 お話できてよかったですハート




 なんか、自分が浄化されそうな

すごいオーラの持ち主でした!!





 そして、もう1つ素敵な出会いがありましたうえ





 小岩に着き、会場をの道を聞きに


 駅前交番にいきました。



 おまわりさんに、道順を聞いていると



 すこしして、同じ場所を尋ねる女性が・・・




 あ!もしかして・・・?




と、言うことで一緒に会場へ向かいました。



その素敵な女性は



藤井 ミカさんバラ



http://ameblo.jp/cf-linx/





 行き、帰り、講演会中のセッション中・・・いろいろと
お話させていただきました。



 ミカさんは、隼人さんと面識があり、1人で来られ

 
 私は、大輔さんに紹介されて、1人で行き



 講演会に参加・・・リラックマ


 小岩交番で素敵な出会いがあるとは・・・おんぷ




 おとといくらいから、イイ風がふいてきてるようですアップ