歯医者でまたやってしまった | 小樽・菊池会計女子職員のつぶやき

小樽・菊池会計女子職員のつぶやき

ベールに包まれた税理士事務所の日々や税に関する豆知識などなどを
お伝えしたいと思っています!
えっ!?あんなことやこんなことまで?!

こんばんは木村です。


今日は、私ごとで札幌に用事がありお休みいただきました。

先月、詰め物が取れて札幌に行く前に歯医者に寄りました。


そこで、また失敗してしまいました。  またと言うことは、何回かです。

何と口をあけたまま寝てしまったのです。ぐぅぐぅ

めったには歯医者なんか行かないのですが、歯を削ってもらっている間寝てしまうのです。


そんなの私だけ? 退屈じゃないですか?

「木村さん、口もう少し開けてて」の声にハッと気がつきました。


きっと気がついて、後でみんなで笑ってるよ。やっぱりおばさんだなんて言って・°・(ノД`)・°・


どうしよ~~あせる

何処でも寝ちゃうんですよね。バスでもお風呂でもetc

                  右上矢印 乗り物のバスですよ   



今日の豆知識


従業員を雇用したり、派遣社員の方を雇用したりすると助成金がもらえる制度があります。

ただし、色々な助成金があり、条件もいろいろあるので、かならず貰えるといったものではありません。

会社の経営者の方や個人事業主の方で雇用の予定がある方は該当するか、ハローワークや厚生労働省のHPで調べるか聞いてみてください。

雇い入れの前に解雇者がいる場合は無理ですが・・・・。自己退職はOK!