今月もありがとうございました! | 40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

インナーチャイルドのケアを通じて、人間関係やキャリアをスムーズにして成長する女性のためのブログです。

日本は暑い日が続いていますね。
体調管理にお気をつけください。
こちらはすっかり秋のような天気のオランダです。

あっという間に7月も終わりですね。

セッションでは初めての方にも何人もお会いできて、
エキサイティングな月となりました。

個人的には個人宅にお邪魔したり、
新しい学びを開始したり、
脳に良い刺激が続いています^^

慢性痛に悩む方からのご相談も増え、
夏の暑さから睡眠の質が落ちていることが
大きな原因のようです。

暑さ、気圧の変化、太陽のリズム
などなど夏は眠りに影響が大きい季節かなと
感じています。

さらに40代以降は
ホルモンの変化、体力や感覚に変化が起きるので
眠りも影響を受けやすいです。

自分の感覚はどのタイプか。
眠りやすい状況はどんな状況か。
音、光、匂い、寝具の質、
などなど色々工夫してみてくださいね。

睡眠時無呼吸症候群の方も
かなりの頻度で遭遇します。

完全にそうでなくても
少し無呼吸気味とか
鼻呼吸ができない方などなど。

睡眠はとても重要ですので、
ぜひぜひ今一度、
ご自身の眠りと向き合って観察して、
より良い眠りのために試行錯誤していきましょう!

また、夏は強い記憶が残っていて、
昔の記憶や設定から
良くない循環に入ってしまうパターンもありますので、
インナーチャイルドのケアは大切です。


個別にアドバイス可能なので
セッション時にご質問ください。

それでは今月もお疲れ様でした!
8月も軽やかでありますように。

感謝の中で。 

なお


メール講座インナーチャイルド解放ガイド 【解放ガイド】⁠ 

⁠https://energy-n.info/innerchildenter⁠⁠⁠⁠
________________________________________

メッセージは鈴木なおのインスタからDMで ⁠⁠⁠⁠https://www.instagram.com/suzuki_.nao/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

もしくはこちらのメールからどうぞ!⁠⁠⁠meguriroom@gmail.com⁠⁠⁠

_____________________________________



■インナーチャイルドメンター 鈴木なお(お問い合わせはインスタへ:⁠⁠⁠https://www.instagram.com/suzuki_.nao/⁠⁠⁠)

■運営サイトː⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://megurinoheya.com/lucky/⁠⁠⁠

■超!セルフケアPodcastː⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/show/7mVBCGmmMCQmSe716tZHtV?si=7e104e3c98054d38⁠⁠⁠