誕生日と新しい月の始まりに | 40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

インナーチャイルドのケアを通じて、人間関係やキャリアをスムーズにして成長する女性のためのブログです。

こんにちは!

あっという間に6月ですね♪

日本は梅雨の季節?

オランダは晴れと乾燥が続いています。

さて、
昨日からオランダはカフェやレストランが条件付きでオープンしています。

だんだんと通常に戻ろうという流れになっているのかな。

気をつけつつ、この流れが途切れないことを祈ります。



そして、
この間に私の誕生日がありました。

家族がやたらと盛大に祝ってくれて、照れました^ ^

3週間前から計画を立てていた

と聞いて、そのプロジェクト管理・遂行能力に驚かされました。

普段はのんびりしている子どもたちですが笑

目的や目標があると動くんですね〜


そして・・・

月は流れて6月。

何かありそうな予感。

どちらにしても自分で考えて行動を続けていきたいと思います☆


整体サロンもオープン準備を進めていきます。

マスクや消毒をして、安心して施術を受けていただける環境を。


現在も

・オンライン整体
・遠隔整体


受付中です♪


それでは今月も軽やかに過ごしていけますように☆


感謝の光の中で。

めぐりの部屋


100531114_3549557025061011_1908367936569999360_o.jpg

101373017_3549556925061021_5799925026224340992_o.jpg

誕生日の時の写真です^ ^
ケーキも子どもたちの手作りでした♡



☑️デトックスしたい、
☑️調子が出ない
☑️疲れが取れない
☑️慢性的な悩みがある
☑️ストレスがかなりある


そんな方へ。

めぐりの部屋の遠隔&オンライン整体を
遠隔整体はこちら

オンライン整体


☆☆整体院めぐりの部屋☆☆