内側・外側から自分だけの美しさを表現し

望み通りの現実をスルスル創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

 

だいーぶ ご無沙汰しておりました。

 

 

2024年が始まったと思ったら、あっという間に3月!!!( ゚д゚)

(ずっと記事をUPしようしようと思っていたのですが、いっぱい書きたいことがありつつも、疲れてばたんきゅーだったり…←言い訳)

 

 

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます^^(遅

 

 

この約3ヶ月、ご縁があって新しくひとつお仕事が増えたので(きっと形は変われど一生関わっていくのじゃないかなと思っている業界)慣れるまでの移行期間的な感じでした。

 

 

 

 

新しい環境に入ると、やはり無意識に気を張ってるのか、帰ってすぐに寝落ちパタンでした。

 

 

今年は本気で体力を付けなきゃな❤️‍🔥と思っています。

 

 

元気で体力がないと何もできないし、疲れてるってだけで、自律神経が乱れてネガティブになる可能性も

 

 

今関わっているお仕事。

当初は期間限定のつもりだったのですが、一緒に働かせていただいている方達が、私に内緒でこっそりトップに「〇〇(私)を来年度も!!!」と直訴していただいていたそう🥹🩷

 

 

今までも「戻ってきて」「残って欲しい」と言っていただく機会は何度か経験させていただきましたが(感謝しかないです)、働き出してそんなに時間が経ってない&(私の中で)お役に立てているのかしら…?(・・?)状態だったので、特に今回は驚き、嬉しさもひとしおでした😭

 

 

そして

本当に私自身はもちろん、仕事・職場においてのセルフイメージ/前提がガラッと変わったんだな…とひしひしと感じています。(いやもう今までどんだけ過酷な状況やったん(꒪⌓꒪)と今理想のところに来て改めて思います^^;)

 

 

セルフイメージをガラリと書き換えられたおかげで、パワハラやいじめ・人間関係の摩擦など皆無な、めちゃくちゃ良い人間関係のなか、超快適に働けています。

 

 

ほんとに

『これこれ!これが理想だったのよー!』

 

というもの。

 

 

先日も私とご縁が繋がった経緯をお聞きすると「え。もうめちゃくちゃ双方のタイミングがぴったりだったのね…(・Д・)ポカーン」と思うくらいのタイミングで、ご縁をいただいていたことが発覚。

 

 

 

 『スルスル望みを叶えるって、理想の現実を創っていくってこういうことなのね…』

 

 

と改めてしみじみ。

 

 

今までも

セルフイメージを書き換えた瞬間、奇跡のような変化を何度も経験してきました。

 

 

『自分には一生、変化を作るのも自分自身が変わるのも無理…』と思っていた、あの頃の自分どうしたん??なんであんなに自信がなくて自分嫌いで自分責めして、誰よりも自分を許せてなかったん?私、いつの時代も最高でしたよね??と心の底から思えるようになった自分になれたり。(もちろんブレたりする時もあるので、そのときはきちんと処理します。ちなみにブレるのはまったく悪いことじゃないです😉)

 

 

ちなみにセルフイメージを拗らせていたときのしんどい人間関係が悪いってわけじゃないです。むしろそれを活用してセルフイメージを書き換える。

 

 

辛かったりキツかったりした『もう思い出したくないっ!!!』って感じの記憶こそを活用する。

 

そうしてなりたい自分に近づいて行き、さらには理想の現実を自分でどんどん創っていくんですね^^(最初は私もそれまでの記憶がキツすぎたのもあり『え。なに言ってんの…意味わからん…』って感じでしたが笑)

 

 

私も今年はさらにさらに理想の自分に近づき、望む変化を創りまくり、自分だけの美しい世界の拡充をしていきます✨

 

 

望む変化を創るって、理想の自分になるって、理想の現実を創るって、叶うか叶わないかわからないお願いごとレベルではなく”変わる” ”変える”と決めた人には必ずできること

 

 

目に見えないセルフイメージを書き換えていくと誰でもできること。

 

 

本当に、目に見える現実を変えたいなら、目に見えない領域を変えることが一番大切だなとつくづく感じます。

 

 

必要なのは自分に向き合う本気だけ。

”変わる” ”変える” 勇気を持つだけ。

 

 

人生が豊かに、良くなるためなら何でも使う派^^

 

 

 

本当の本当に変化の年にしたい。

ガラッと変えたい分野がある。

ずっと思い描いていた自分になりたい。

 

 

 

そんな風に思っている方と一緒に、2024年もたくさんの変化を創っていきたいと思っています。

 

 

過去がどうであれ、未来は思い通りに変えられる。

 

 

 

 

2024年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

3月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

無力感や罪悪感

自分を信じられない自分

自分責めをしてしまう自分

幼少期の辛い経験から

スルッと抜け出し

さっさと『生まれてきてよかった♡』

と思えるくらいの人生の幸せや楽しさを創っていきたい!

と思う方と出逢えることを楽しみにしております✨

 

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・2024年は絶対変化を創れる自分になりたい

・2024年こそ理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい理想の自分で生きていきたい

・理想の美しい自分でいたいのに、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・昔の苦しい感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい

・何をやってもうまくいかない自分から抜け出したい

・起業したいけど / 起業したけど、なかなかうまくいかない

・女性として理想の現実を生き切りたい

・人間関係をうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値感 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・毒親 / DV / モラハラ / いじめなどの苦しい記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

 

 

先行募集はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職