内側・外側から美しさを表現し

本当の美しい自分に戻り

望み通りの現実を創る

心理技術カウンセラー / コーチの

さきです。

 

 

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

  

 

ご縁があって、いま期間限定で勤めている職場。

 

 

まだ1ヶ月も経っていないのですが

 

 

話す人、話す人。

 

 

特に今の職場に来るまでに

辛いことやパワハラを経験された方、

みんなが口を揃えて

 

 

「ここほんっっっとうに良いところ!」

 

 

と仰います。

 

 

 

「ずっとここいたら?ほんと良いとこだから」

と出会ってすぐの時期に仰ってくださった方も。

 

 

 

image

 

 

 

みんながみんな、

周りの人を認めて尊敬・尊重し助け合う。

 

 

感謝の気持ちをちゃんと持っている。

どんなときも誰も1人にしない。

 

 

先輩が困ってる後輩に手を差し伸べたり、

優しく親切にするのが当たり前。

 

 

トップも含め、みんな優しい。

結構な人数いますが、意地悪な人が皆無。

 

 

仕事に厳しい人ももちろんいらっしゃいますが

相手のことを思っている”愛”がある。

 

 

部署全員が責任を持って仕事をしているから

助けを求めやすく、

一番ダメな“隠す“ということが

まず起こらない。

 

 

全員が共有。

だから何か緊急事態が起こっても誰でも対処できる。

 

 

ポジションが高くなればなるほど、

後輩の仕事を自分ごととして考え、

いつも気にかけて声をかけて

コミュニケーションを取りながら動く。

 

 

そんな環境。

 

 

社会人がものすごいカッコいい人たちばかりと

信じていたときは、これが当たり前と思っていましたが

社会人をしていくにつれて

『夢物語や…(꒪⌓꒪)』となっていた私ww

 

 

 

 

 

 

今までも困ったときに助けてくれる人は

もちろんいましたが。

 

 

だけど部署のトップに助けを求めてたら、

上司のキャパが想像以上に小さかったみたいで、

「そんなん俺に言われても知らんし(怒 」や

 

 

全体会議中に、名指しこそなく

他の人はわからなかったようですが、

大声で私向けの文句を怒鳴られたり。

その後も威圧されたりとパワハラが続いたり😇

 

 

もちろん可愛がってくれる上司も先輩もいましたが

そうでない強烈なのに妬まれ(渦中にいるときは一切自分では気づかなかったけど、職場変わってもいつも周りから「嫉妬やん、それ…」と言われていました😂)絡まれる率が高かった私w

 

 

そしてそういった職場に共通していたのが

 

 悪口

 

 

 

 

どこの職場でも当たり前でした。

口を開けば人の悪口。

人の批判。

AさんにはBさんの悪口を言い、

BさんにはAさんの悪口を言っていたトップもいたなぁ。

(生徒に言うのが当たり前なところも😇)

 

 

その悪口がここでは一切聞こえてこない。

もちろん人間関係ですので、

思うところはあるだろうし

「たぶん(仕事内容)わかってないんじゃないかな〜」

くらいの感想はあっても

人格否定は一切ない。

 

 

仕事上での注意はあっても

攻撃する人なんてもちろんいない。

 

 

人として当たり前と言えば当たり前ですが

それが出来ない人が多い職場を経験してきたので笑

 

 

ずっと今のような理想の職場を思い描いてはいたけど、

悪口はデフォだな、と

職場に期待することもなくなっていました。

 

 

労働も“残業が当たり前“

定時に帰るなんて

「え?もう帰ったん?!あの人全然仕事しないね」

と言われるところがほとんど。

 

 

定時退社は罪悪感が伴うモノだと

刷り込まれていました。笑

出社は定時前が当たり前なのに(・∀・)

 

 

でもここはトップが

 

 

「職場にしがみつかないでください。早く帰ってください」

 

 

と全体会議で言うところ。

 

 

なので

「あの人はいつも早く帰られるよ」

『いつも早く帰って仕事しないのよね』

なんて嫌味は含まれず

 

 

『だから質問とかあったら、早めの時間がいいよ^^』

ということ。(マジで

 

 

いまデフォルトで

優しく扱われて

尊重してもらって

感謝してもらって

得意を活かして

働いている自分。

 

 

え、もうなんなん😳

と良い意味でのびっくりが毎日で

最初の方は正直ソワソワしました。笑

 

 

2,3年前まで自責もすごかったので

そのセルフイメージに見合った人を

引き寄せていたんですね。

 

 

セルフイメージ通りに現実は創られていくから。

 

 

これをしたから!というのは

目に見えないモノなので断定はできませんが

潜在意識・セルフイメージを書き換えたり

過去を書き換えたり

女性性を育てたり

自己肯定感を育てたり

自分基準・自分軸を育てたり…

 

 

いろいろなアプローチをし続けた結果

セルフイメージが書きかわって

それが今回は職場に出たというだけ。

 

 

他にもプライベートでも

変わっていることは

たくさんありますが

今回、職場の変化が

超わかりやすかったので書いています^^

 

 

そして最初こそソワソワしましたが

 

 今はもう職場で幸せな自分が当たり前に

 

なりつつあります✨

 

 

職場でイライラしない。

職場で誰かに喋りかけられても

戦闘態勢にならないw

 

 

いきなり攻撃されたり

悪口を言われたりもないw

 

 

挙げたらキリがないので

やめておきますがw

結構な職場で働いてたな、私w

 

 

なので

仕事中に怒ってない。

仕事中にイライラしてない。

 

 

仕事中、ずっと穏やか。

そりゃたまに『あん?😇』

って思うことはありますがw

 

 

でもいろいろなアプローチを

たくさん自分にしまくったおかげか

すぐに”職場で在りたい自分”に戻れる。

 

 

戻れない時は

ちょっと席を外して

すぐに心理技術で処理しますし

 

 

そもそもが些細なことで

気にしすぎな自分がいるだけなので

どうってことない。

 

 

今までと比べて格段に

怒りやイライラを感じることがなくなり、

 

 

今までの職場では

出勤してから退勤するまで

さらには退勤した後も

ひたすらイライラしたり

苦しんだり悩んだりしてた自分が

もはや懐かしいww

 

 

そしてよくそんな職場で

そんな状態で一生懸命働いて

全力で仕事で成果出してたよ、私( ;∀;)

 

 

全身全霊で仕事をしたからこそ

生徒からのものすごく大きな信頼も

数字としての結果も

残せたんだとは思うけど。

 

 

それでもこんなメンタルに余裕を持って

仕事をできたことがなかったから。

常に戦場で働いている感じだったから。

 

 

今も体力的にはもちろん

しんどいと思うこともあるけれど、

心の余裕が全然違う。

 

 

今の職場での勤務を通して

改めて

 

 

 『望み通りの現実を創ってる幸せな自分が当たり前になるってシアワセだな〜🩷』

 

幸せな状態が当たり前な自分を味わっています✨

 

 

それでは✨

 

 

 

2023年中に一生モノの観点・視点を手に入れ、望み通りの現実を創れる自分になっていきませんか?

 

 

11月12月中に継続セッションの募集を開始します。

 

 

 

 

・本当の美しい自分に戻って、美しい現実を最短距離で創りたい

・来年は絶対変化を創れる自分になりたい

・来年こそ変化を創って理想の現実を生きたい

・内側 / 外側の自分の美しさをもっと磨いて、美しい自分で生きていきたい

・本当の美しい自分で生きたいけど、ネガティブな感情や記憶が邪魔して進みにくい…

・ネガティブな感情や記憶にもう振り回されたくない

・1人じゃ難しいけど誰かに伴走してもらって、理想の現実に近づきたい!

・なんかうまくいかない現実

・もう一歩先に進みたい

・女性として理想の現実を生き切りたい

・パートナーシップをうまくいかせたい

・劣等感 / 無価値観 / 無力感 / 罪悪感などから抜け出したい

・親との辛い記憶をどうにかしたい etc...

 

 

こんな風に少しでも思っているなら、是非一緒に変化を創っていきましょう!

 

 

人生は短い。

不幸でいる暇なんてないのですから♡

 

 

創りたい変化がある方と、来年も一緒に変化を創っていけることを楽しみにしております♡

 

 

 

先行募集はメルマガからいたしますので、ご興味ある方はメルマガへのご登録を✨

私がリアルに

次の日に欲しい現実を創った方法も含め

たくさんのワークを

惜しみなく詰め込んだ

メルマガ講座です^^

 

ラブレター無料メルマガ講座下矢印

7日間で望み通りの現実を創る美しい自分に戻る講座

 

 

 

 

インスタフォローしてくださいね^^

下矢印ぽちっとしてフォロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗人気記事

 

▶︎女性性を徹底的に育てるための心理技術をさらにパワーアップ!

▶︎今日もひとつ許せた。

▶︎【昇進】と【年収UP】のご報告と【女性性を徹底的に育てる継続セッション モニター様】の募集予定。

▶︎たった1ヶ月で!恋愛もお金も人間関係も自分自身も全部スルスル変えちゃったセッション生さん❤︎

 

 

宝石赤私の考える”美”

 

▶︎自分の”美”をとてつもなく長い間認められなかった私が、認めたら人生レベルで世界が変わり始めた話。

▶︎比べることをやめて自分で自分の美しさを認めて見出すだけで見える世界が180度変わった話。

▶︎1人でやるより誰かと一緒の方が断然速い!✨自分好みの現実を創るときに大切なこと。

▶︎紅茶で創る豊かさと無限の美しさ✨

 

 

チューリップピンク私のこと

 

▶︎”普通”に憧れていた私の『普通にならなきゃ…!!』という謎の思い込み① 【人間関係】

▶︎自分の潜在意識の声はどんな予言や占いより正確。

▶︎①”私はなめられる”→なめられる現実ばかり。前提が変わるとリアルに現実も変わり始めた話。

▶︎①【”自分の怒りが伝わらないこと”】【コンプレックス→超強み】【私の前職