今週末の予定(^^)v | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

こんばんは(*^^*)ノ
とうとう晴れましたね晴れ晴れ晴れ



とうとう、って言うのもオカシイけどねww

しばらく見ていなかった青空!やっぱりキレイアップ
曇りや雨があるから、美しい青空に気づける音譜
「お陰様」ですねニコニコ
先程は夕立が来て凄い豪雨でした叫び
そしてほんの20分程で立ち去った!!
素晴らしいッキラキラ

先日6/8(日)は薮塚文化センターで行われた「ナチュ☆スピ」というイベントに参加させて頂きました(*^^*)
子育て真っ只中のお母さんお父さん達を対象に行われた、ほのぼのとしたイベント。
出店者さん達もみんなママラブラブ
素敵な雰囲気の中、たくさんの出逢いとたくさんの書き下ろしをさせて頂きました(^o^)
写真は撮れませんでしたがあせる
何故って?!
また携帯が持ち去られたからです( ̄^ ̄)
誰にって?!
いつものアイツです(笑)

そしてアイツニコニコ自分のゲーム機のケースを文化センターのトイレに忘れてきたwww
ソフトも何枚か入っていたので、絶対に持っていかれたと思ったけど、駄目元で問い合わせてみたら「ありますよ~」ってビックリマーク
アップ良かった(ノ´▽`)ノ
また薮塚まで取りにいかないとだけど~(^^;

主催のゆり子さん、スタッフの皆様、他の出店者の皆様、お世話になりました!ありがとうございました(*^^*)

先日は結婚記念日の贈り物用と、誕生日のプレゼント用のご依頼を頂き、発送させて頂きました(*^^*)
こちらも写真撮り忘れたww
とても喜んで頂きました♪ありがとうございます☆

そして今日は、フェイスブックでのご縁でご連絡を頂き、お子様の命名書として書かせて頂きました(*^^*)


イオンのフードコートで(笑)

ひろのさん、ありがとうございました☆
子供は本当に天からの授かり物キラキラ宝物キラキラ
決して当たり前では無い、毎日に感謝したいですねラブラブ
日々生活していると忘れがちですが(・・;)

そのあとは、お誕生日のプレゼント用と父の日用に依頼されていたものを届けに行って来ました(о´∀`о)





中島さん、ありがとうございました☆
皆さんに喜んで頂けると良いです~チューリップ赤

そして、この後は。
いつも大変お世話になっている「仙学庵」様へお届けに行ってきますニコニコ


大物です音譜
仙学庵の神子先生は素晴らしい~方なのです♪
贈り物用にもご依頼を頂きました♪


こちらも一緒にお届けしてきます。
神子先生、ありがとうございます☆

さてさて!
今週末の予定です\(^o^)/
14(土) 東小川いきいきまつり
10:00~13:00
埼玉県比企郡小川町東小川パークヒル商店街駐車場周辺にて。

15(日) ウニクス上里ファーマーズマーケット
10:00~16:30位まで
場所はいつも当日でないとわからないのですが、大抵タリーズコーヒーの入口の所なので、またそこかな(^^)と、思います。

週末も晴れかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)ノ音譜

出産祝いと、名刺に言葉入れ~
もご依頼頂いていまーす(≧▽≦)
ありがとうございますクローバー

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


路上詩人☆陽光☆