豆わらべイベント | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

おはようございます雨
今日もこちらは雨模様~
ピッチ音譜ピッチ音譜チャップ音譜チャップ音譜
ラン音譜ラン音譜ラン音譜(ノ´▽`)ノ

なんて、大人なのでやりませんが得意げ

とにかく寒いのです!つい先日までの溶けるような暑さだったので何を着ていいのかあせる
体調管理、気を付けたいですねーグッド!

明日の6/7(土)は深谷市のアットホームな珈琲豆店「豆わらべ」さんの、お庭イベントです。
気さくなご夫婦が営む可愛い珈琲豆屋さん「豆わらべ」
今回のイベントは明日6/7(土)のみです。
10:00~16:00まで






こ~んな内容みたいです~音譜
↑豆わらべさんのブログから写真引用

豆わらべさんブログ

豆わらべさん自宅兼お庭で開催されるイベント



店内も可愛い雑貨がいっぱいです。

今回は私は出店しませんが、楽しそうな企画がいっぱいですよ(^^)ノ
明日は「豆わらべ」へ行ってみよう音譜

少々お天気が心配ですが( °д°)
私は明日は子供のスポーツ少年団の行事が(ToT)



豆わらべさんのホームページから引用

深谷市上野台1949-3


建物裏手の看板が目印

明日はなーんも予定がねぇ( ̄ー ̄  )
という、そこのあなた!
豆わらべさんのイベントに是非どうぞ音譜

素敵な出逢いが広がる不思議なお店ですよキラキラ


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆

雨なら雨を楽しもう雨雨雨\(^-^)/


by座敷わらびーちゃん


路上詩人☆陽光☆