虹色フェスタ!暑く熱く(^o^)v | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

今晩は~ニコニコ
あつぅい日が続きますね(^o^;)
今日は久々に休みをとって、暑苦しいコタツを片付け、い草ラグと扇風機を出しました音譜
これだけでも気分的に少しは涼しくなるべーっだ!
それと冬のボアボアのシーツを夏用の薄い綿のシーツと取り換えました。
スッキリ!
洗濯物も良く乾くし、気持ち良いですね晴れ

昨日は虹色フェスタ!初めてのイベントの主催として、記念すべき第1回目が無事に開催されましたアップ
準備の段階から汗ダク②(´Д`;)
喉カラ②(。>д<)

ブースの設置の所からワタワタとしてしまい、次回はスムーズに皆様をご案内出来るように改善したいと思います。

皆様の様子を見ながらも、書き下ろしもたくさんさせて頂きましたニコニコ
ありがとうございました☆

昨日はワンコちゃんの書き下ろしが4枚もありましたラブラブ


ハルちゃんわんわん

実は書き下ろしの写真はこの1枚しか撮れませんでしたあせる

他にもプードルのSHERRYちゃんとANNIEちゃん、シバ犬のチョコちゃん♪
みんな女の子ラブラブ
どの子も可愛くてお行儀が良くて音譜
あ、チョコちゃんは写真だった(笑)
ちょっとおてんばちゃんかな?にひひ

暑い中、たくさんの方が書き下ろしに寄って頂きました!ありがとうございました♪

またまた沢山のご縁と繋がりに感謝致します☆

虹色フェスタ!の様子は
こちらから

6/28(土)のvol.2も出店者さん募集中です音譜

暑いぞ!熊谷!
の隣の深谷なので暑いぞ!(笑)
でもやっちゃうぞ!(^-^)/

昨日の日差しでかなり焼けましたメラメラ
日焼けすると痒い痒いブツブツになるのはわかっているので、いつもは首に巻いているのですが、スッカリ忘れてしまい、日焼け止めも塗りたくない私はデコルテと首の後がエライ事に((>д<))
寝ている間に掻きむしってしまうのでしょうねあせる
七分袖から出ていた腕もエライ事に叫び

でも楽しいからいいのだアップ

そして、前回太田市のアロマと雑貨のカフェMcarryさんでの書き下ろしが、お陰様で好評頂いたようでニコニコアリガトーラブラブ
早々と第二段、6/29(日)に決まりましたクラッカー

時間、料金、その他は前回と同様です(^^)

詳細はまた近くなりましたらお知らせ致します☆


皆様との御縁に心より感謝申しあげますキラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


路上詩人☆陽光☆