目線を変える(^^)/ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

おはようございます(≧▽≦)
一昨日までのヒジョーーーに眠い睡魔エネルギーに解放され、昨日からは一日中スッキリアップ
だった陽光ですにひひ

昨日は夕方の空が綺麗でした~キラキラ




同じ空、同じ時間なのに何故か違う色で撮れる~晴れ
光って不思議だわ~(*´∀`)キレー音譜


みんなの魂も光だよ~\(^o^)/
みんな、みんなキラキラ


木陰に隠れていた太陽も、ちょっと見る角度を変えるだけで放射状に輝く。
どんな事も、どんな物も、少しずつ角度を変えて見てみよう音譜
相手を変えるのでは無く、自分の目線を少し。
ニコニコラブラブ
誰しも、ただそこに「ある」だけ。
それをどうに見るか、どうに受け止めるのかで「良いもの」にも「悪いもの」にもなる。

同じものでも見る方向によって、全く違ったものになるかんね~(*´∀`)
どうに見るのかは自分次第。

あ、隠れた光を見ようとしていなかったのは自分だったんだ~!
って気づいた、そこのあなた(゜∇^d)!!
もう大丈夫クラッカー

楽に生きましょう音譜
お気楽極楽ノーテンキ~d=(^o^)=bイェーイ

.....では無く、シンプルに心軽く、楽しくクローバー

起きてしまった出来事にただ落胆するのでは無く、少し違った方向からその出来事を見てみると「気づき」がたくさんありますね(*^^*)

闇があるからこそ、光が見えるんですキラキラ

そこから「感謝」が産まれますキラキラ

自分中心に生きているのでは無いんだと、
全ての共存の中の一部なんだと、
それぞれが自分で決めた自分の道を生きているんだと、
そしてお互いに尊重し合い、
思いやりと助け合い、
まわりにいる人、今まで出逢った人、これから出逢う人、全てが自分の魂の成長を助けてくれる為に「わたし」という主役の脇役を演じてくれているんだと、
そしてその「わたし」もたくさんの人の脇役なんだと、

クローバー共存クローバー

大好きな言葉です(*^^*)


今週土曜日、31日は虹色フェスタ!in深谷ベースです。









15:00からは近所の七ツ梅さんで深谷夕市も開催されます。

10:30~16:00まで


今日も暑くなりそうです晴れ
洗濯物が良く乾きますね\(^o^)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆




路上詩人☆陽光☆