Mcarryさん&ハルナマルシェ♪ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

こんばんは☆
昨日は群馬県太田市にある「アロマと雑貨のカフェMcarry」さんにて書き下ろしでした。

11時スタートからお客様が来て頂き、途中休憩を挟みながらいい感じでラストまで書かせて頂きました。



















一気に載せてしまいましたwww

ブログやフェイスブックを見て来てくれた方もいて嬉しかったです~( ´∀`)
Mcarryさんのほうでも告知をして頂き、お客様が来てくれました。
有りがたいです、本当に音譜

この他にもたくさんのお客様が来て頂き感謝☆感謝☆大感謝の一日となりました(*^^*)

お隣ではめぐみさんのバルーンアート教室がニコニコ
お子様達は大喜びアップ





凄~いアップ

Mcarryさんの美味しいワッフルをおやつに頂きましたが写真撮り忘れましたあせる

うちの息子クンはというと、厨房に入らせてもらってワッフル焼いたりお皿洗いをしたり、レジ打ちさせて頂いたり、お客様のオーダーを取ったり、社会勉強をさせてもらってご満悦の様子でしたラブラブ
楽しかったみたいです音譜
本当にありがとうございました☆

Mcarryさんがブログで私の事を紹介してくれています。
リンク上手く貼れるかな(^^;
Mcarryさんブログ

第2段も計画中音譜


そ、し、てビックリマーク
今日は今年初のハルナマルシェでした(≧∇≦)
風も穏やか、本日も晴天なり!
で、気温も丁度良く最高のイベント日和となりましたラブラブ!

爽やかに吹く涼しい風が本当に心地良くてドキドキ

しかしイベント会場はけっこう草ボウボウだったので、足がカイカイにショック!

でも楽しかったアップ

オープン前から開場を待つお客様の列がッビックリマーク

一人目のお客様がいらしてくれてからずーっと書き続けました音譜

他のブースの可愛い作品達も見たい&買いたいのですが、早めに入ったつもりでも以外と準備に時間が掛かり見てまわれませんでしたしょぼん

イベントが始まってしまうと自分の場所を離れる事が出来ないので~

途中まで写真は撮れませんでしたが、最後のほうで少しお客様が途切れたので、ラスト2組のお客様をパチリカメラ



こころちゃんと一花ちゃん音譜
可愛ゆす~(*´∀`)ラブラブ
ちゃーんとポーズを決めるところが女の子だね黄色い花
ありがとうアップ



明子さん、絵美子さん、ありがとうございました☆喜んで頂き良かった音譜

榛名富士~

綺麗やキラキラ

今日出逢った全ての方に、「ありがとうアップ

オーガニックバスの八木さんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました☆


楽しい週末に感謝クローバー


5月のイベントは残すところ31日(土)の虹色フェスタ!in深谷ベースです。

虹色フェスタ!ブログ


虹色フェスタ!in深谷ベースvol.1
埼玉県深谷市深谷10-29
10:30~16:00まで

実は虹色フェスタ!の主催は私(・∀・)
と、お友だちの大町さんコスモス

初めての試みにも関わらず、35を超える出店者さんが名乗りを上げてくれまして、感謝で胸がいっぱいですラブラブ
来て頂く皆様の為にも日々フライヤーを置かせて頂くお店を回ったり、声かけをしたり集客に頑張っております音譜

当日私も書き下ろしをする予定ですが、皆様に楽しんで頂くのが最優先なのでたまにブースにいないかも知れませんが、呼んで下さい(笑)

それではまた\(^o^)/


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


路上詩人☆陽光☆