絶対今年の10月は例年より気温も暖かいし雨量も少ないと思うんですがどうなんでしょうか

このまま冬の寒さもゆるくなってくれるといいなーと

思った常陸利根川でした

よく寝て元気になって日中の暇も作れたので
昼前からちょっときてみました

だいたい11月になったら打ちのめされるので
どーせなら知らないところ1エリア底調べでもして帰ろうと思って

南岸のなかなか風がぶち当たってザバザバ酷かったところでドラテキしてたら陽射しのおかげか


なんか小さいのが釣れてくれましたヽ(´ー`)ノ

これはラッキー笑

ガソリンと時間の無駄遣いじゃないかと悩んだんですがそれなりの発見もあったので

まあまよかったかなとおもいます