イラスト 初音ミク ハロウィン | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

連休だったので、ハロウィンのイメージで初音ミクを描いてみました。ただし、またまた線画です。動画、ダウンロードは

コチラでできます。
この衣装ですが、「3月のライオン」のひなたの服です。

いつもはポーズ優先でキャラクターは後から考えるのですが、珍しく、最初から初音ミクをイメージして描き出しました。
身体のラインを描き込みました。軽くステップを踏んでいるイメージです。この時点ではスカートの予定でした。
服を悩んで、季節がらハロウィンにすることにしました。服は、以前模写した「3月のライオン」の「ひなた」のイラストから持ってきました。
最後に線を整えて完成です。
どうもありがとうございました。

★2023/10/29 また描きました!