イラスト 聖戦士ダンバイン ショウとシーラ ③ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

誤って②を消して記事を重ね書きしてしまいました…。

ダンバインのショウザマとシーララパーナの線画が完成しました。
とてもごちゃごちゃしていて、ここまでで力尽きました。こちらにショウとシーラの線画を描いている動画をアップしているので、どなたか彩色して下さい…。

アップした記事を消してしまったので、前回のイラストをもう一度。
背景のラフはこちらです。
で、背景の線画がこちらです。メカは嫌いじゃないですが、これだけ描くと流石に疲れました。
組み合わたのが、こちらになります。
ダメもとで自動着色してみました。3パターンから選べます。先ずは一枚目。
意外とまとも…。2枚目。
これもアリかも。3枚目。
よく出来ている気がします。

さいごにオマケです。

初音ミクのイラストがいっぱい目に付いたので(3/9だったからですね…)描き始めたのですが、描いているうちに年齢が下がったので、途中から別人にしました。

動画はこちら、部屋着の女の子

ラフです。服が少ないほど楽なので今回はシンプルに。

線画です。三月のライオンのヒロインの服装を真似しています。シャツはだいぶ違いますが。
彩色しました。これくらいだと30分くらいで塗れます。


フォトショップで夏風にしたのがこちらです。
ありがとうございました。