イラスト 初音ミク レーシングミク2019 ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

腰のヒラヒラを変えました。ちょっとあやふやですが、線画はとりあえずこれで完成です。

腰のヒラヒラは下の様な形をしている様なのですが、風でなびくとどうなるのかが難しいです…。

初音ミクをibisPaint で描いている途中の動画はこちらです。

あと、ぜひ彩色をお願いします。

彩色後のイラストもアップしました。良かったら見て下さい。


ところで、数年ぶりに帯広に行きました。

駅で豚丼を食べたらフンワリしていて美味しかったです。帯広の豚丼は十数年ぶり。


何かに似ていると思いましたが、鰻丼ですね。蒲焼きを参考に試行錯誤して作ったと、ちゃんと説明に書いてありました。