#フィギュア 次に作るもの… | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#フィギュア 次に作るもの…

今作っているナウシカは今週末には完成するので、そろそろ次の制作物を考えてみようと思います。

「耳をすませば」の「月島雫」はもう2回も作っているのですが、ずっと心残りで、何度も再チャレンジしようとして頓挫しています…。

もう一回だけ作ってみようかなぁ。

とりあえずざっくりと構図を決めます。
{3F67F729-D6A6-4AEB-865E-AD3EF98318DD}

顔を描きました。
{054666D7-DD4B-4543-AF00-7277CB728DDF}

手や足を描いて、服を着せました。
{1AC3286A-37B8-4A98-92AB-3322857DEC48}

細部を描き込んで完成です。
{43AA9E96-C8EE-4617-AC81-150CF27581FA}

少しだけ加工しました。
{C215D84E-D638-45D5-8B97-0DE644EC1277}

自動着色しました。だんだん賢くなっている気がします。
{F1137969-1CDC-4B2A-8802-552B51233F43}

#アニメ
#ジブリ
#耳をすませば
#月島雫
#イラスト