#ID-0 (アイディーゼロ) | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{4A6A9FDB-F07B-4C6F-BB43-4D84E0006E37}

#ID-0 (アイディーゼロ)

ここ一週間程、私のアメーバのアクセスは、前回描いたこのキャラクターの絵がトップでした…。

という事で、もう一度描いてみました。

ただし、今度は模写です。とりあえず、ざっくりと全体を描きました。
{4BD2C63F-40D4-4539-820D-B417E0C08DE0}

簡単に服を描いて、胸と股に関係する服のラインを決めます。
{7C991AB5-D5AF-473E-AD2A-CD9981E1A96C}

余計なラインを消して、服の輪郭を描きました。
{DA343020-8FED-4250-87EF-D414EA8C6C7A}

スカートの位置を少し上げました。最後にシワを模写して完成です。
{8718813F-3BD6-4C93-A74E-AA0625838844}

自動着色!上手くいきました。
{1C5F0808-4851-46DA-AB6A-E59D6BD713D5}

こちらは下着バージョンです。
{251344C9-8BBA-4727-BA64-7DCBA0053703}

足の向きはかなり悩んでます。
{F5A64A8A-5C98-4C65-B308-C96266DB081D}

足を微修正しました。細部の描き込みも始めました。
{D7470FC7-FE50-4327-B2C8-A7D6048D7541}

肩、腕、腰、足を微修正しました。一応完成です。
{75340972-FAD7-4C27-96BB-CBF92E13066A}

実はこちらをベースに服を着せて描いたものが最初の絵です。顔は描き直ししたので、少し違うかもしれません。

自動着色です。これ、どうやってるのでしょうかね。
{AD7B7CAF-CA8A-42C2-BB2D-D5F864845E6A}

#アニメ
#ミクリ・マヤ
#イラスト