#宮水三葉 35 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{D88438B8-765C-481E-9E84-36A93BD93A00}

#宮水三葉 35

「君の名は。」の宮水三葉自作フィギュアの製作、ヤスリ掛けとか、諸々。

いつも通り、目立つ凹みに瞬間接着剤を垂らして、タミヤの紙ヤスリで、大まかに均します。

その後、3Mのスポンジヤスリで削ったのが写真です。削ったのに蛍光灯を反射して光ってます。
{11FF399E-AD99-42F6-9D48-416B45772FB5}

タミヤのスポンジヤスリは目が細かい物はなかなか削れませんが、3Mの物は目が細かくてもよく削れます。本当に凄い。

あと、鞄の紐を探してきました。ホームセンターなどで売っているシートが良いと伺ったので探したのですが、なかなか見つからず…100円ショップでリボンを見つけました。
{06C55DA9-6732-4424-889B-8D6361C11A17}

太さもちょうど良く、これでなんとかなりそうです。ただ、製作出番としては最後ですね。
{19B50269-D943-43D5-84DD-C1A147FA0BAC}

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド