#孫悟空 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

投稿写真

#孫悟空

スーパーサイヤ人の孫悟空のプラモデルを下の子と一緒に作りました。

接着&塗装無しで、1時間位で出来ました。部品のカットとシール貼りは私がやり、組み立ては子供です。

最近、フルスクラッチばかりなので、たまに簡単に組める物に惹かれます…。

3年前に作った同じくバンダイのMG孫悟空(やっぱり塗装&接着無し)と比較。
{74066F2A-6C34-4AC2-B02B-81325691F946}

{6B2693DA-B8B9-4C3D-8C76-3AC07830C66A}

{F8604D03-8730-4710-9E6B-EAE9A39FB30C}

MGは首も含めて全て二重関節で、ディテールも細かい…。値段分の差は有りますねぇ。今回のプラモデルは、手軽な所が魅力ですね。

#プラモデル
#フィギュア
#ドラゴンボール
#アニメ