#宮水三葉 番外編 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#宮水三葉 番外編

「君の名は。」の宮水三葉自作フィギュア製作の番外編です。

そろそろ作り出すローファーの絵を描いてみようと思い、靴の絵だけだとつまらないので三葉が持っている絵にしようと思いました。

で、三葉を描き上げ、靴を持たせようとしたのですが、物凄く不自然なシチュエーションに思えてきて、靴を消したらこの絵になりました…。

靴を履いていない足と、何かを持っていそうな右手に名残があります…。

絵なんか描いてないで、早く完成させないととは思っているのですが…。

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド
#イラスト