#宮水三葉 25 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{57837F4E-38BA-467B-9859-EA30ECF0C952}

#宮水三葉 25

「君の名は。」の宮水三葉自作フィギュア製作、シャツの造形を少しずつ進めています。

襟やボタン、ポケットなどはまだですが、形はだいぶ整ってきました。
{5D466CAE-BC37-47DF-904B-0FD6690A32B7}

折り目をシャープにするとシャツっぽくなると思うのですが、角は途中で崩れそうなので最後に調整した方が良いですよね。

スカートが大き過ぎてアンバランスになってます。シャツはちょうど良い大きさだと思うので、スカートは作り直しが必要かもしれません…。
{82D54CDC-00C9-4FA5-9387-12C849F72A70}

あと、胸が少し小さい?でしょうか…。
{9E989703-BEF6-4D36-B0EE-A7AAEE419842}

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド