#宮水三葉 20 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{B65C5663-7B1F-4992-97D2-1C5161D94FD6}

#宮水三葉 20

「君の名は。」の宮水三葉自作フィギュア製作、腕の位置決めです。

学生のバッグで検索したら、いっぱいこのバッグがありますね。皆さん、普通に肩にかけてました…。

仕方ないので肩を一度バラして、肘を後ろに引いたポーズに作り直しました。
{FD460125-4C85-40B7-AFE4-640B223CC92C}

{8C7895D6-402C-40DC-879C-FAA6C281E0A7}

ここが決まればポーズを大きくいじる事は無いので、細かい作業に入れるはずです…。足や腕を長くしたり、腕の角度を直したりしましたが、ようやくまとまりました。
{C9786429-7DD9-4475-B753-58A3A2BEE0AC}

シャツの造形には2〜3時間位まとまった時間が欲しいので、しばらくは掌や腕を地道に直そうかと思っています。

宮水三葉製作記事一覧

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア
#ハンドメイド
#イラスト