#宮水三葉 ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#宮水三葉

引き続き、「君の名は。」の宮水三葉を製作します。

針金で作った骨格を以前描いたイラストに合わせて、関節部分をタミヤのエポキシパテで固めました。

骨格で腕や足の長さを決めて、今回の作業でポーズが決まってしまうので、意外とここが一番重要な気がします。

あとはウェーブのエポキシパテを全体に盛って、切削しながら大まかな形を作っていきたいと思います。

平日はなかなか時間が取れないので、次は週末頃になるかもしれません…。

#アニメ
#新海誠
#君の名は。
#フィギュア