旅行 ② | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。


北海道旅行の続きです。

ジブリでもフィギュアでもないのですが…アップさせて頂きます。

台風一過の小樽運河です。昼間見るより綺麗ですね。

{FA9D7CB2-DDC7-4E7E-8FD9-D727F90D7E7A:01}

神威岬に行きました。快晴で澄んだ綺麗なブルーでした。

{66658CDB-CBC5-4582-B686-B6BACCBB53C9:01}

ウニイクラ丼も美味しかったです。海無し県では食べられません!

{3DB881A1-9B7D-4E80-8F6C-DB3C6C96E09F:01}

蘭島海岸で海水浴しました。人気もまばらで暖かく、たっぷり遊べました。

{37DBFF18-24C0-4965-8693-2FFAF96E0AA4:01}

子供達は魚を追いかけていましたが、ヒトデを捕まえました。何故かセブンイレブンのコーヒーカップ。

{09CB709C-4496-4B10-B9B5-D354C8842D51:01}

ルスツリゾートのオリエンテーリングでゲレンデを徒歩で登りました。暑かった〜。

{FD4972E6-4531-44EC-AA56-5D73653387F9:01}

北海道にもクワガタがいるのですね。涼しいので居ないのかと思っていました。

{D3F02F69-1DAE-4FD0-94FE-FDFEEE374164:01}

この後、プール&遊園地で遊んで、花火を観ました。近くで観られるので感動です。

{3C3DCB9B-3D4A-47F9-B449-3D6661ED1B1D:01}

明日は暑い関東に戻ります。また台風が来ていますね〜。