#シータ 13 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{82694408-183C-44BC-A974-6CC07ABEBC77:01}

#シータ 13

昨日は育成会のイベントでまるまる一日、みんな疲れ切りましたが…まあ、家にこもっているより楽しかったです。

シータのフィギュア製作、続きです。

針金を使って、三つ編みのパテを盛るための土台を製作中です。

直径0.9mm(シルバー)から1.5mm(黒)に変更し、かなり曲げにくくなりましたが…何とか作れました。

太さはこれ位で良いみたいです。

パテ盛りをすると形を変更出来なくなるので、全体のポーズを決めてから、サーフェイサー、パテ盛りをしたいと思います。

体の方もタミヤのエポキシパテ盛りを継続中です…。
{886014A1-30EA-4918-8C1D-CD6595ECD2EA:01}

{2B19F057-645B-4148-AFF1-0E5BB41BB834:01}

そろそろ削りながら形を整えようかと思います。

◼️シータ製作の記事一覧
◼️過去の製作物