#シータ ⓪ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#シータ

実際に製作するフィギュアのサイズでイラストを描き直しました。

色々と考えてポーズも変えています。

①一枚目の絵は片目を閉じていました。シチュエーションとしては両目を閉じているくらいが良いとおもうのですが、誰だか分からなくなるので片目を開けて描きました。立体にするにあたって、やっぱり両目を開ける事にしました。

②こちらも一枚目のイラストでは前かがみで描いていたのですが、かっこ悪い気がしたので、体は後ろに反らせています。

もともと5.5頭身で描いていましたが、描いている間に6頭身くらいになってしまいました…。横から見た絵が特に変です…。

いい加減作りはじめたいので、これは作りながら直したいと思います。

#アニメ
#ジブリ
#ラピュタ
#フィギュア
#イラスト