次に作りたいもの考え中…第二弾。 | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{510E3E43-2433-4AC7-A1BD-0ACF936A71C0:01}

投稿写真

次に作りたいもの考え中…第二弾。

次に作る物を考える時、色々と考えます。

•やっぱり、ナウシカの次はラピュタかな。

•顔はナウシカを流用したいから、シータかな。パズーと一緒だと作るのが大変だから、一人のシーンが良いな。

•悲しい顔だと飾りにくいから、やっぱり笑っている顔が良いな。そうなると、最初と最後しかなさそうだな。

•お下げが無いと誰だか分からなくなるから、前半だな。

という事をあれこれ考えて、作るシーンを決めています…。

で、絵を描いてみてから、

•鳩が多いから大変だな。

となって、また次のネタを考えます…。

それにしても、しばらく絵を描いていなかったので鈍ってます。この絵、一時間くらい描いてました。

#イラスト
#アニメ
#ジブリ
#ラピュタ