#プラモデル | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#プラモデル

年末恒例の積みプラ確認。

確実に増えてますね…。

「カリオストロの城」は、見かけると迷わず買ってしまいます。ただし、「オートジャイロ」のルパンと銭形は、顔がマッチ棒の先と同じサイズで、手が出せない…。
{2F80AE07-249A-4D5F-858A-F65370545062:01}

{FD35B349-5C0E-4D36-A05F-6FEBD0B001F4:01}


「メガゾーン23」の「ガーランド」は付属のフィギュアをジブリに流用出来ないかと思って買いました。最近は自作した方が早いので、そのままに…。
{AFF37516-F5D3-4696-A031-C66D12E482D7:01}

{1FA095A6-B5D6-4298-ADEB-FDE1C73D4BAD:01}


あと、「バイファム」は懐かしくて、つい手が出てしまいました。
{9FF98050-6558-4307-8FB3-2BCE24931050:01}

{FC15E201-D59C-4B4B-9FD6-5D0284C9633E:01}


一番上にちょこっと見えている「赤城」は甲板を除く船体と艦載艇を作って、艦載機の製作途中で停滞…。

作りたいけど、手をだすと半年から一年は確実に潰れる。

とりあえず、衝動買いしない様に気を付けます。

#プラモ
#模型