#耳をすませば 地球屋 ⑤ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{1959494D-D68E-4C00-9DB9-4CF56DD1A988:01}

#耳をすませば 地球屋 ⑤

木に、葉っぱ代わりのスポンジを付けました。

本来は木工用ボンドか、それに似たものに漬けてよく掻き回して木に付けるのですが、とにかく乾かない、汚い、何度もやらないと形が整わないので止めました。

今回は木工用ボンドはやめて、速乾アクリアで付けちゃいました。

乾燥早いので、やっぱり楽です。見た目も大差ありません。

#ジブリ
#アニメ
#みにちゅあーと
#模型