#シャアザク ① | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

#シャアザク

シャア「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」

先日手に入れたガチャガチャのシャアと並べるためだけに、シャアザクのプラモデルを買いました。

{E83ABD0C-C2D2-48FF-A46E-AD8598A7850C:01}

{68EDC83E-6480-49CF-8F4A-8AA972B7742B:01}

{7A9B51BF-A8FE-4259-9459-C333E67A9222:01}

ザクはいっぱい売っていますが、プロポーションがアニメに近そうな「HGUC 1/144」を作りたいと思います。

フィギュアは、とてもノンビリ作っていますが、こちらは(たぶん)塗装無しで、通常の三倍で作りたいと思います。

特に理由はありませんが、目標は明日中です。

#ガンダム
#プラモ
#フィギュア